朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

ドラゴンボトル

2013-03-07 | 食べること、レストランなど
なつかしい「ドラゴンボール」の絵柄が新聞チラシに入ってきました。さっそくそんな宣伝につられて、KFCにチキンをたべに行きました。



「ドラゴンボトル」には8種ほど種類があるようですが、箱に入っていて外見からは選べないそうです。一番右の金色ボトル・星形キャップのもいいですね。



でも、希望どうりに赤いボトルをゲット。GOKOUのキャラクタが描かれていて、後ろには丸に悟の文字が書いてあります。



このKFC、以前はケンタッキー・フライド・チキンとフルネームの商店名でしたが、今はKFC。チキンだけでないというメッセージでしょう。

ここのコールスロー(キャベツの刻みサラダ)が好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外資預金、外貨投資信託 | トップ | カクテルラウンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿