朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

台風と 読書

2018-09-05 | 避暑地
台風21号が徳島と神戸に上陸して、その後急速に日本海を北上していきました、



山梨県、長野県でもこんな雨が降りました。9月4日夜。

で、数日前に滞在地に近い公共の図書館で数冊本を借りてきていたので外に行かずに室内で読書三昧です。



その内の一冊。新刊を借りました。

目次だけ紹介します。



節のタイトルだけ見れば自ずと文章は想像できる、、かな?













言われなくても、わかっとるわい、と言いたいところですね?



もっと知りたい人は、借りるか買うかしてくださいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片倉館千人風呂(長野県、諏... | トップ | 萌木の村 ナチュラルガーデン1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿