朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

真夏日を脱する、京都

2009-08-25 | 京都の文化(夏)
本日(2009年8月24日)のアメダス記録によれば、京都市の最高気温は30度を下回りました。
 つまり、今日は「真夏日」ではなかったのです。
 昼間も窓を開けていると、それなりに「爽やか」な風が通りました。

 やはり大文字が終わったせいでしょうか。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸落語を京都で | トップ | 朝の散歩、きらら坂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SwimminGood!)
2009-08-25 20:10:14
夏が終わると僕の体のエネルギーが
衰退してしまいます・・・

せめてあと一ヶ月、真夏日が続いていて
ほしいです

それにしても最近ほんと夜は涼しいですね
返信する
おお、そうですか (geneve)
2009-08-25 20:42:46
昼間は、まあそれでもいいですが。。。夜、暑くて寝苦しいのは、やっぱりボクは困ります。
返信する

コメントを投稿