片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

チェック

2008-04-23 23:37:44 | お仕事
水曜ナイターレンin上柚木(通称ご近所レン)
メンバーはもちろんご近所メンバーです
和男さん、yokoさん、kuboやん、児じまたかさん、yu-ki&azusa、YKRさん、9:00くん、むらっち、zakiくん
てっちんと私はダメージありありなので、今日は走らずみんなの走りを見てました

メニューは、1000×5本






発売中のクリール6月号


記事が掲載されています。チェックしてくださいね

ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:チョコワッフル、しみチョコ、堅いポッキー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり♪ (あるこ~るえんじん(きも?))
2008-04-24 00:36:06
”クリール”はしっかり巻頭記事でしたね~~

かすみがうらのダメージでワタシも三日間完全休養です。
てっちん&がたこさんの体調は戻りましたでしょうか?!
返信する
早速・・・ (sawako)
2008-04-24 06:49:53
寝起きの頭が一部しか動いていない状態でこれを読んで、
思わずクリールの定期購読を申し込んでしまいました

昨日は相方が大満足で帰ってきました。
私も行きたいですーぅ。。。。
交代で行こうね!と念を押しておきましたが。

返信する
見た! (よめだぬき)
2008-04-24 08:30:50
昨日、ふるだぬきが買ってきたので早速、みましたよ
今週の記録会みたいですね。
子供の友達関係、近所の方もで観戦いくそうです。盛り上げていきましょう
返信する
お返事 (がたこ)
2008-04-25 00:22:36
あるこ~るえんじん(きも?)さん
しっかり見ていただけましたぁぁぁ?
ダメージありますよ~しばらくお休みです

sawakoさん
私の記事を読んで定期購読ですか?売り上げに貢献
ご近所レンは交代で是非来てくださ~い

よめだぬきさん
見ていただけましたぁぁぁ?
今週の記録会よろしくお願いします。
楽しく盛り上げましょ~ね~
返信する

コメントを投稿