片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

ビギナーズナイトラン木曜レッスン開始!

2008-04-24 23:52:43 | お仕事
月曜と木曜に開催のビギナーズナイトラン
2週連続雨で順延となっていた木曜レッスンですが、
本日やっと!開催することができました
といっても、やっぱり雨

室内での講義&レクチャーとなりました。
コーチ陣は、てっちん、がたこ、あらちゅう、マロン
てっちんによる・・・



室内ということもあり、ゆっくり説明することができてよかったです
次回は外で走れるといいですね~~~

ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:チョコいっぱい、サンドイッチ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は… (きよまろ)
2008-04-28 00:06:05
こちらでも稲荷湯練習会のメンバーがお世話になっています。ありがとうございます。
返信する
Unknown (haru)
2008-04-28 11:25:41
稲荷湯おちこぼれのharuです。
ビギナーズナイトランではおちこぼれないように、1回目に学んだことを自主トレして5/8を迎えたいと思います。
宜しくご指導のほどお願いします。
返信する
お返事 (がたこ)
2008-04-28 16:59:48
きよまろさん
稲レンメンバーが参加されてますよ~
ありがとうございま~す

haruさん
基本をしっかり身につけて、少しづつ走っていきましょう!
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿