片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

フルマラソン明けの火曜は

2008-04-22 23:59:35 | お仕事
Restartランニングクラブ火曜夜レン
コーチ陣は、ふるだぬき、こじやん、てっちん、がたこ。。。
日曜日にフルマラソンに出場したメンバーが多いため、人数少なめです
コーチ陣もフルマラソンを走っているので、からだボロボロ・・・

メインメニューは400mインターバル×8~10本
または、ジョグチーム

いつもの中華にて

中華屋のマスター、なぜかラーメンの数を間違えちゃって・・・ちょっと多いです。
全部食べるんですかぁ?

ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:チョコチャンクスコーン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン・・ (フナ)
2008-04-23 08:58:25
私も数に入れられちゃった?!
それにしても多いか
返信する
戻りました。 (あらちゅう)
2008-04-23 11:42:45
せっかくの期待にお応え出来ず申し訳ございません。次のIMジャパンに向けて切り替えて頑張ります。
でも昨夜みんなの声が聞けて良かったです。
返信する
お返事 (がたこ)
2008-04-24 00:40:38
フナちゃん
それにしても多かったんですなんでだろ?
Aコーチ不在のため、余っちゃいました

あらちゅうさん
何があるかわからないです
これを乗り越えて、ますますパワーアップしよう!
返信する

コメントを投稿