片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

北軽井沢マラソン

2007-07-08 21:55:43 | トレーニング
毎日ブログ更新しているのですが、昨日は更新できず。。。さっき昨日の分(コラボTee)をアップしたので見てくださいね
ひなたぼっこから皆でゆっくり歩いて会場入り。現地でだいちパパ一家と合流しました。
出場選手は・・・早田さんハーフ、ショウヤ低学年3km、だいちパパ5km、だいちママ10km、えんどっちハーフ、なつめ10km、サトウ10km、てっちんハーフ、がたこハーフ
現地では久しぶりにセサミチームとお会いできました。昨年、ホノルルマラソンに向けての教室をやっていたので、とーっても懐かしかったです。
だんだん日が出てきてちょっと暑くなってきましたが、高原の風は爽やかです。
このコース、とにかくアップダウンが激しいです。上りっぱなし下りっぱなし。一度上りで足を使ってしまうと下りでもペースが上がりません。なんか今年出ているレースはアップダウンのコースばかりです。(武相、ながらフォレスト)
なんと早田さんはダントツトップただしチップなしなので順位なしです。。。
私はトータル3位。年代別では1位。この大会の表彰は、年代別のみですてっちんは年代別で6位入賞
今日も美人広報あつは大活躍!この模様はあつの至福生活にて紹介される予定です。

ということで
本日のレース:ハーフマラソン 計23km
本日のおやつ:杏仁豆腐、ばかうけ、ピーナッツチョコ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入賞おめでとうございます (ほしん)
2007-07-09 13:04:29
昨日はお疲れさまでした。

皆さんそろって入賞おめでとうございます。
がたこさん・てっちんさんも先週の富士試走後にも係わらず、さすがです。
早田さんは当日申し込みでしたか。折角のダントツトップでしたのにもったいないですね。
しかし今年は参加者他が大勢で賑わっていましたね。

でも今年は暑かったです。
おめでとうございます! (たつー)
2007-07-09 19:57:42
年代別でがたこさん優勝てっちん監督6位入賞おめでとう!!そして早田さんはやはり速いですね!!私は御岳山をあまくみてました!壁でした!歩いてしまいました!今筋肉痛で階段がきついです!
おめでとうございます (亜希子)
2007-07-09 23:33:25
入賞おめでとう。軽井沢は高原でいいところですか?実をいうと冬のスキーでしか行ったことがなくて、夏の軽井沢行ってみたいです。行ったことがない・・・と周りに行ったらばかにされてしまった・・・
お返事 (がたこ)
2007-07-10 00:00:05
ほしんさん
現地でお会いできてよかったです!私は下り、ほしんさんは上りですれ違いましたね~
思ったよりも暑かったですが・・・給水が多くて助かりましたね。

たつーさん
早田さん速すぎです
御岳山はお疲れさまでした。かなり!いいトレーニングになったようですね。

亜希子さん
晴れると日差しは暑いのですが、木陰は気持ちいいですよ。標高も若干高いみたいです。一度ご家族で訪れてみては

お世話になりました♪ (キング夫人)
2007-07-10 10:07:23
お疲れ様です。いろいろとお世話になりました♪
応援部隊として乗り込んだ北軽ですが、オープンながら参加でき主人とショウヤは喜んでいました!やっぱり試合会場を目の当たりにすると血が騒ぐのでしょうか!?
誘っていただきありがとうございました。
次はDREAMの記録会ですね(^O^)

・・・えんどっちさん!レース後のお疲れのなか子供たちと遊んでくださりありがとうございました!とっても喜んでいました☆
・・・なつめさん、○○話また続きを聞かせてください。
・・・さとうさん!お味噌&アイスクリームありがとうございました。ごちそうさまでした♪
お返事 (がたこ)
2007-07-10 23:52:56
キング夫人さん
北軽はホントに楽しかったですね~
キング&ショウヤ、やっぱり走らなキャですね次はDREAM記録会よろしくお願いします。

コメントを投稿