片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

昨日のレース

2009-02-16 21:34:19 | レース
昨日は、青梅マラソン
Restartメンバーも多数出場しました~

○西yu-ki撮影。。。





来月のマラソンに向けて、いい刺激になったと思います。
お疲れさまでした

ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:あんまん(中村屋)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (しろ)
2009-02-17 20:32:50
出場された方々、青梅おつかれさまです。
この大会は2年前走ったのが最後ですので、懐かしいであります。屋台で焼きそば食べたなあ。

前記事でがたさん調子良くなさそうなことにびっくり。こちら、左足は良くなったり悪くなったりと、三寒四温的なのを繰り返しております。
あとはリハビリで山歩きなどを少々、治り次第練習会に伺いますね。
返信する
お返事 (がたこ)
2009-02-18 10:11:40
しろさん
青梅はメンバーがたくさん走りました。
皆さん、お疲れ様でした~
しろさんも復活に近付いてますね。待ってます
返信する

コメントを投稿