片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

かすみがうらマラソン

2008-01-17 23:59:33 | お仕事
4月20日に行われる「かすみがうらマラソン」にゲストランナーとして出場することになりました
フルマラソンを走ります。。。

申込みは→→こちら
2月18日〆切です。お早めに~~

このかすみがうらマラソンは「国際盲人マラソン」も兼ねています。
今までは、10マイルの伴走として3回出場しました。
今回はフルマラソン。。。RESTRATのメンバーを始めたくさんの仲間が出場予定です。
また、川嶋さんが高橋勇一さんの伴走をします

同じ日に長野マラソンもあるので、この日は皆でマラソンですね。
楽しみ~~

ということで
本日の練習:18kmJOG
本日のおやつ:ベイクドチーズケーキ、チョコチャンクスコーン、とみちゃんおせんべ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2008-01-18 01:02:55
僕は長野に行きます~
かすみがうらは前半が坂が多くて大変ですね。
てっちんさんもフルを走るのですかね!?
返信する
ガチンコ (ほしん)
2008-01-18 10:03:10
田中さんと同じく私も昨年に引き続き「長野」です。
昨年のリベンジです。(昨年長野はキングが3時間ペースメーカーでした)

かすみがうらは一度も参加したことがありません。
場所は違っても皆さんでフルを満喫しましょう。
返信する
FIGHT (スポーツのまさ)
2008-01-18 21:48:31
がんばってください、
返信する
お返事 (がたこ)
2008-01-18 22:40:08
田中さん
長野ですか~。ものすごい人気ですね。走りやすいのですか?今度は走ってみたいです。
てっちんもフルかな?

ほしんさん
ほしんさんも長野ですか~キングは3時間のペースメーカーでしたね。
それぞれの場所でフル満喫しましょ。

スポーツのまささん
ありがとうございま~す
返信する
私も長野6年目です。走る距離はまつったく同じです!伴走頑張って下さい!! (たつー)
2008-01-19 03:11:14
頑張りましょう!!
返信する
お返事 (がたこ)
2008-01-20 21:04:42
たつーさん
今年も長野ですか!頑張りましょ~
私は今回は伴走ではなく、一人で走ります!
返信する

コメントを投稿