片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

小山内裏&上柚木

2007-08-27 23:51:16 | お仕事
暑さは若干和らいでる?
午後から、ちいさんトレーニング。小山内裏公園にて18km走でした
「若干和らいで」いましたが、走ればまだまだ暑いです


夕方からはじょ~さんトレーニング。ペース走でした
ペース配分がよかったのか、後半気持ちいいくらいペースアップいいイメージで終えることができました。

上柚木競技場。ホント人が少ないです。なんかもったいないです。

誰か来ないかな~と思っていたら、O西yu-kiくんがやって来ました。

ということで
本日の練習:ちいさんと 計19km
本日のおやつ:マルセイバターサンド、湘南ソルべ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5kmタイムトライアル (スポーツのまさ)
2007-08-28 22:51:00
今日は、長男が自転車に乗りペースメーカーをしてくれました。
5kmのタイムに挑戦しました。
22分9秒でした。
自分としてはまずまずの記録で満足しています。
もっと練習して、20分になるようにしたいです。
最後は、雨が降ってきましたが、二人ともがんばりました。
返信する
お返事 (がたこ)
2007-08-29 23:27:34
スポーツのまささん
お子さんは協力的ですね。練習を継続していって、タイムアップできるといいですね。
返信する

コメントを投稿