片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

ビギナーズナイトラン月曜レッスン2!

2008-04-21 23:59:35 | お仕事
月曜レッスンの第2回目です
コーチ陣は、てっちん、がたこ。。。

集合場所は、国立競技場トレーニングセンター
そして国立競技場内で行いました。

照明はもちろん全部はついていないけど、かなり明るいです

基本の動きをじっくり行ったあと、みんなでウォーキング→ランニング

ペースはとにかくゆっくりゆっくり。。。きつくないペースを心がけ、それを続けていきましょう。
今週木曜日は、いよいよ木曜レッスン初日です。。。が!またまた天気が怪しいです
なんとか開催したいです。。。

フルマラソンから一夜明け
足は筋肉痛。そして足首周りが痛いです
かすみがうらマラソンは、前半アップダウンが多く後半はややフラットです。
今回、前半~中盤調子に乗り?足を使いすぎた感じで後半失速しました。
もっと上手く走れば・・・なんて考えると、このコースを攻略したくなりました。
来年はもう一方のマラソンに出たいと思ってたのですが。。。
なんて、来年はどうなってるやら

みんなの勇姿はRestartブログに掲載しました。
見てね→→Restartブログ

ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:こしあん大福、ナタデココ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッスン (ほしん)
2008-04-22 22:17:13
大会翌日もうレッスンですか。。
お疲れ様です。

フルの代償も残る中、お仕事とは言え、レッスンはきついです。
気おつけて下さい。。

本日膝痛がなんとなくなっていました。不思議です?
しかし、明日また復活しないことを祈っていますが。。
返信する
お返事 (がたこ)
2008-04-23 02:05:18
ほしんさん
からだはキツイのですが、皆さんの一生懸命な眼差しを見ると元気をもらいます
膝痛は気をつけていきましょう。
痛いところに無理しないように!ですよ!
返信する

コメントを投稿