片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

どよ~レン

2016-01-23 23:59:20 | お仕事
リスタート埼玉土曜レンin福祉村
コーチ陣は、がたこ。。。サポート小林クン、ミラクル

写真はこちら→リスタート土曜レン20160123

体操~動き作り~
メインメニューは、5キロ×2本+1キロ




















リスタート土曜レンin代々木公園
コーチ陣は、こにた、まさこちゃん、てっちん。。。

メインメニューは、5キロ×2本orジョグ+1キロ×2本











わたしは久しぶりの埼玉レン参加でした
福祉村は距離表示がしっかりあっていいですね。
積極的に自らペースを作っていく姿勢は、レースにも生かされると思います。
5キロ×2本は、ややキツメペースを維持していきます。スピードを持続する練習ですね

極寒だったけど、風が少なかったので走れば寒くなかったと思います。
こういう気候は気温が高い時より消耗が少ないので、スピードを落とさず走り切れましたね
お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿