片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

お・や・つ

2008-06-02 23:59:40 | お仕事
毎日大好評?の「本日のおやつ」
たくさん食べてるね、との感想をいただきますが、
そんなに食べてないんですよ少量で数を多くってときもありますので・・・

楽しみ
と言っていただくと、食べがいがありますが、
プレッシャー?でもあります

おやつ
って、言葉が好きです

ということで
本日の練習:19kmJOG
本日のおやつ:シュークリーム、生ショコラ(いずれもサンマルク)、黒糖プレッツェル

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裾野で・・・ (郭さん)
2008-06-03 12:17:36
町田走友会の代表さんを探していたらこちらへたどり着きました。

裾野では、若い皆さんのパワーを頂いて走らせて貰いました。
なお、その時のスナップを事務所宛に送りましたのでご笑納下さい。
 
では、これからもよろしく。
おやつに関係のないことで済みませんでした。


返信する
カロリー (スポーツマン)
2008-06-03 13:41:38
走るにはカロリーが必要だけど、それを普通のご飯で補うには大変だからお菓子などで補うのはですよ☆
ご飯を5杯も10杯も食べる時間もないし、お肉などで取ると胃が負けるし。
返信する
お返事 (がたこ)
2008-06-04 01:36:18
郭さん
裾野は厳しいコースでしたね。
スナップ楽しみにしています

スポーツマンさん
お菓子はエネルギー補給というのもありますが、
やっぱり「癒し」でしょうか
欠かせないですね
返信する
たしかに・・・ (sawako)
2008-06-04 19:48:44
「本日の練習」よりも「本日のおやつ」に目がいきます

でもプレッシャーになっているとは・・・。
今度私のお気に入りスウィーツ差し入れしますね♪
返信する
Unknown (がたこ)
2008-06-04 22:57:04
sawakoさん
やっぱり~!おやつに目がいっちゃいますか
何も食べてないときなんか、「何か食べなきゃ」
なんて思ってしまいますので・・・
返信する

コメントを投稿