片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

3M

2008-06-01 21:50:57 | お仕事
住友3M第1回練習会
Restartメンバーの児島さんご夫妻より、講師としてお招きいただきました。
いつもの着替え用テント・・・大人気です

走る前、ストレッチ・・・

みんなでゆっくりジョギングしました
住友3Mは相模原にあるので、メンバーはご近所の方が多く・・・これからも一緒に走れそうですね



BBQができるスペースでしたが、宅配のピザやパスタ、デザートなどなど
おいしーーガツガツ食べました・・・

おとなりでは

肉焼いてる~焼きそばも~
みんなの思い?が通じたのか・・・お肉!おすそ分けいただきました


町田商工会議所の集まりでした。町田で商売をしている人の集まりです。
ごあいさつ

シメのスイカまでいただき、大満足


ということで
本日の練習:10kmJOG
本日のおやつ:ホームパイ、カントリーマアム、チョコケーキ、スイカ、黒糖プレッツェル


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気 (スポーツのまさ)
2008-06-01 21:55:23
今日は、昨日とうってかわっていい天気!
10kmのランをやりました。
帰りは、学校の急な坂道を走りました。
15日のレースに向けてがんばります。
返信する
10kmのJOG (kojima takahiro)
2008-06-01 23:06:09
本日はご指導いただき、ありがとうございました。ウオーミングアップ、動き作りは予想していましたが、10kmジョグはいい意味で期待を裏切るハードトレーニングでした。折り返し地点で、「1周回って終了」と都合よく思い込んでいたメンバーには笑えました。
返信する
ありがとうございました (Tatsuya Nakamura)
2008-06-01 23:19:14
今日は指導頂きありがとうございました
RCとしての活動が出来ていなかったので、良いきっかけになりそうです
すでに股関節が痛くなってます 今後気をつけて動かしてみようと思います
Restartの方も見学させてください

よろしくお願いします
返信する
自然・・ (ほしん)
2008-06-02 23:12:57
お疲れ様でした。

やはり自然があるところはいいですね。美味しい空気もおかずになります。

昨日私も奥武蔵野の山並みの大会をフル走で楽しんできました。

天気が良く、奥多摩の山もすてきでした。
返信する
お返事 (がたこ)
2008-06-04 01:31:36
スポーツのまささん
いいお天気でしたね!
坂道はいいトレーニングになります。
15日頑張ってください

kojima takahiroさん
お招きいただきありがとうございました
第1回にふさわしく楽しい雰囲気での練習でしたね。

Tatsuya Nakamuraさん
お招きいただきありがとうございました
いいきっかけになってよかったです。これからも継続できるといいですね。
Restartのほうへも是非!

ほしんさん
自然いっぱいのなかを走れるので最高です
奥多摩のほうはもっとスゴイです・・・
返信する

コメントを投稿