片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

小山内裏&川口

2008-06-14 22:23:59 | お仕事
Restart埼玉土曜レンin川口青木町公園陸上競技場
コーチ陣は、あらちゅう、がたこ、ひろしマネ・・・

メインメニューは5000~8000mペース走+1000m×2本



短めのペース走+1000mで刺激を入れましました

ところ変わって・・・
Restart土曜レンin小山内裏公園
コーチ陣は、sakaeちゃん、りょうさん、まつばらちゃん、てっちん・・・

メインメニューは、12~24kmペース走



これから暑くなってきて、ロング走は厳しくなってきます。
充分な水分補給、そして無理はしない!
心がけていきましょう

ということで
本日の練習:13km
本日のおやつ:グレープフルーツ、ホームランヨーグルト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたきれず! (スポーツのまさ)
2008-06-15 15:38:59
本日、地元のロードレース終了しました。
10km42分42秒とまたまたきれませんでした。暑い中でしたが、この記録で6位に入賞しました。よしとするか?
返信する
お返事 (がたこ)
2008-06-17 11:19:48
スポーツのまささん
ロードレースお疲れ様でした。
暑い中で記録を出すのは大変です
返信する

コメントを投稿