片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

どよレン

2014-10-18 23:59:42 | お仕事
リスタート埼玉土曜レンin福祉村
コーチ陣は、本村じょーじ&ゆみ、がたこ。。。
かおりん(吉田香織)にもサポートいただきました

アップジョグ~体操~


メインメニューは、20~30キロ走









あとちょっと、がんばろ~


おわり~ダウンジョグ~



かおりパパからの差し入れ


う~ん。この季節。。。かき氷もおしるこもやってるんだね







リスタート多摩土曜レンin小山内裏公園
コーチ陣は、酒屋さん、てっちん。。。サポート小林クン

アップジョグ~



スタート地点に移動~


スタート前のひととき


メインメニューは、20~30キロ走~



おわり~~宴



リスタート土曜レンin織田フィ
コーチ陣は、まさこちゃん、さかした。。。

メインメニューは、5キロ+400m×3本or60分ジョグ+400m


走り方アドバイス。好評でした

リスタート土曜レン~~
多摩(小山内裏公園)、埼玉(県民福祉村)、代々木公園(織田フィ)の3か所で、
毎週土曜日9:30開始で開催していま~す
ここのところは、フルマラソンなどに向けての長い距離走。よよレンは、組み合わせで負荷がかかるメニュとなってます。
疲労が溜まってきてるところかも。
練習やったらその分リカバリー。気をつけていきたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿