片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

3回目です

2008-04-25 22:40:58 | お仕事

明日はいよいよ『RESTART×DREAMタイムトライアルin東洋大学』
タイムテーブルは以下のとおりです。

受付:15時半~
1組:17:00(23分以上)
2組:17:35(20分30秒~22分59秒)
3組:18:05(19分01秒~20分29秒)
4組:18:30(18分30秒~19分00秒)
5組:18:50(17分00秒~18分29秒)
6組:19:10(16分59秒以内)
( )内は5000m予想タイム
スタッフ一同!楽しい大会にしていきたいと思ってます
よろしくお願いしま~す

国道16号入間付近を通過される方は、新しくできた「アウトレット」の影響で
土曜日は渋滞が予想されます。時間には余裕をもってお越しください。

明日は午前中、Restart練習会です
小山内裏公園と、川口青木公園の二つに分かれて行います。
午後からは川越の東洋大学に向かいます


ミズノオーダーシューズが届きました
私の

てっちんの

今回は『tecchin』と入れてみました

ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:りんごケーキ、アンパン、チョコ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツのまさ)
2008-04-26 09:58:23
いつかオーダーシューズを履いてみたいです。
それには、まだまだ練習をしないと天…。
明日は、今季4回目のロードレース10kmです。今度こそ、42分きるようにがんばります。いくぞ!
返信する
ご無沙汰です (Yoshi@free_running)
2008-04-26 22:45:48
3日に作りに行きます。
長野の後は、ちょこっとソウルで散歩、焼き肉でなくヘルシー指向。明日と29日は駅伝です。
返信する
あー行けません (tanaka)
2008-04-26 23:47:17
タイムトライアル行きたかったです~けど、最近は仕事が色々と・・・でもって膝もやばくて・・・ようやく今週半ばから練習を徐々に上げていったところなんです。やはり、30過ぎたら休養も必要なんだなとつくづく感じました(汗)
返信する
Unknown (いのパ)
2008-04-27 00:11:04
みんなの応援のお陰で、あらちゅーコーチの引っ張りで、無事5000mの自己新を達成できました。
キモチ良かったです。
ありがとう、DREAM&Restart!
返信する
Unknown (きよまろ)
2008-04-27 19:06:10
昨日は稲荷湯練習会の納会で参加できず、本当に残念でした。でも、打ち上げ前に参加した「第2回アートスポーツ&パワースポーツ皇居エキデン」で稲荷湯練習会Aが優勝、同Bが第3位に入り、素晴らしい形で2007/2008シーズンを納めることができました。また是非、練習会にお越し下さい。よろしくお願いします。
返信する
お返事 (がたこ)
2008-04-28 17:08:48
スポーツのまささん
オーダーシューズ、是非履いてみてください。走力はまったく関係ありません
オーダーじゃなくても、自分の足に合ったシューズを選んでいきましょう。

Yoshiさん
3日に作りにいくんですね。
赤羽駅伝と横浜駅伝ですか?楽しそーですね

tanakaさん
週末はお仕事でなかなかレース入れられないですね
あと、膝のほうは大事にしてください。
徐々にですね。

いのパさん
雨が強いなかお疲れ様でした
地道な練習の成果ですね。
トラックレースもなかなかいいものです。

きよまろさん
皇居のエキデンでは稲荷湯練習会大健闘!でしたね
また練習会参加させていただきま~す!
返信する

コメントを投稿