片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

ラン仲間

2008-01-06 22:27:42 | お仕事
お正月休みも今日で終わりという方も多いでしょうね。
そんな休日。。。RESTARTランニングクラブのメンバーさんにまたもやバッタリ
いつもの小山内裏公園に入った途端、橋本にお住まいのやっさんと。小山内裏公園から帰るときに、多摩センターにお住まいのMIYAさんと。休日にも会ってしまうのなんて、ご近所さんならではです

午後は東京体育館でパーソナルトレーニング。入口付近でなんとGと遭遇しました。。。

大人になっても共通の趣味を通じて仲間になれるって、素晴らしいことですね

ということで
本日の練習:15kmJOG
本日のおやつ:イチゴ大福、チョコ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペース走 (やっさん(=にゃん@橋本))
2008-01-06 23:31:06
大晦日と元旦の二日間しか走るのはお休みしていませんが、
暴飲暴食がたたって昨日の練習はキロ4分ペースにもかかわらず、
結構きつかったです。+2本は余計だったかも
今日はもう少し体を絞ろうとペース走。浜線沿いに淵野辺>尾根緑道のコースでキロ5分ペースの約20K。
その最後の方でバッタリでしたネ。
きつくて余裕が無くて、止まってお話も出来ずにすいません
返信する
遭遇の一日でした ()
2008-01-07 10:15:05
東京体育館のジムで筋トレ後ロビーに出ていったらお二人がいてびっくりでしたよ(@_@)



その後皇居を5周半しましたが、micchiやkawaiさんとも遭遇(☆_☆)、東京体育館も皇居もランナー出没率高いから偶然行き会っても不思議ではないですよね!!



グラビアアイドルのサイン会に並んでいるところを目撃されたりしたら(例えばですよ(^O^)/)仰天しちゃうでしょうけど

返信する
今頃 (スポーツのまさ)
2008-01-07 22:35:48
去年の今頃は、資格講習会で東京へ行き、講習会後に毎日東京体育館で走りました。プールも1回泳ぎました。とても、いい環境が整っていて刺激がいつもあってよかったです。でも、こちらのトレッドミルの機械は、とても走りやすいです。
また、あまり予約をしてまで走ることはないので…。
また行きたいなあ…。
返信する
お返事 (がたこ)
2008-01-08 10:06:24
にゃん@橋本さん
前日のインターバルと翌日のペース走で、いい練習になりましたね今年も目標に向かって頑張りましょ~!

Gさん
皇居でランナーと会わないほうが不思議ですね
例えバナシがグラビアアイドルのサイン会とは・・・

スポーツのまささん
去年の今頃は東京に来られていたんですね。
でも、慣れたトコロが一番走りやすいですね
返信する

コメントを投稿