片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

青梅

2007-06-08 23:04:15 | お仕事
青梅の佐藤スポーツへ打ち合わせに行ってきました。とくにランニング、ウォーキングに力を入れているショップです。
青梅トレイルコースを使ってのクリニックや練習会の際に、拠点として利用できそうです。また、特典も用意できそう。。。
これから暑い夏を迎えます。山の中で少しでも快適に走りたいですね

ということで
本日の練習:休養
本日のおやつ:クリームチーズパン、キウイ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すその (ほしん)
2007-06-08 23:49:53
街のスポーツショップがこのような教室を開催するということはいいことです。
身近なショップが行うことでランナーのすそのが広まる感じがします。是非広がって欲しいですね。
そして走る楽しさを共有でき輪が大きくなっていくでしょう。
返信する
トレイルラン後に (Yoshi@free_running)
2007-06-09 09:08:15
青梅には温泉、かんぽの湯がありますね。徒歩20分くらい。懇親会もできる大広間もあり!青梅高水山トレイルの後や練習の帰り道に寄ったことあります。夕方になるとお風呂が宿泊者専用となりますので日帰り湯の時間帯に注意ですが。
返信する
案内しますよ (亜希子)
2007-06-09 15:19:15
佐藤スポーツはわが家から歩いて4分くらいのところです。今度来るときは連絡ください。町を案内します。松のやというまんじゅうやの酒まんじゅうは65円でとても美味しいです。佐藤スポーツに行くときに店の前を通ったはずですが・・・今度着たときには家でお茶でも飲んでいってください。(お酒もでたりして・・・)
返信する
Unknown (スポーツのまさ)
2007-06-09 18:20:58
私の住んでいる所は、新潟県の青海(おうみ)と言う所です。よく、この青梅とまちがえられます。
さて、今日は、息子と来週行われるヒスイの里山岳マラソンの練習に行きました。途中、雨が降りましたが、がんばってきました。
ゲストは、谷川真理さんが来ます。楽しみだなあ。
前日には、講演会も行われます。
片岡さん是非今度ゲストに来てください。

良かったら、見てください。
http://itoigawa.jugem.jp/
返信する
お久しぶりです (simaneっ子)
2007-06-09 19:12:02
お元気ですか~?
初コメです。
いろいろ楽しそうですね~。

お二人とも頑張ってくださいね☆
ではまたね~♪

ちなみに、これ絵文字かわいいですね~。



返信する
お返事 (がたこ)
2007-06-10 01:12:17
ほしんさん
佐藤スポーツは街のスポーツショップ。ランニングの輪が広がっていきそうですね

Yoshiさん
トレイルラン後はやっぱりお風呂!入りたいですね。情報ありがとうございます。そして宴会ははずせません

亜希子さん
佐藤スポーツから近いところにおウチがあるんですね。今度は寄らせてください
返信する
お返事 (がたこ)
2007-06-10 01:16:25
スポーツのまささん
新潟県の青梅(おうみ)という所なんですね。
雨の中、練習お疲れさまでした。
ゲスト。。。呼んでいただければ飛んでいきます

shimaneっ子さん
お久しぶりです。お互い新しいお仕事、頑張っていきましょ~またコメしてね。
返信する

コメントを投稿