ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

弾丸京都2018 03 樽占いリベンジ

2018-02-08 18:58:08 | 京都

Fukunosukeです。

 

一夜明けて。東の山はうっすら雪化粧。

 

朝食の新規開拓の気力はなく、無理せずスマートコーヒーへ。 

 

沁みるなあ。美味しいコーヒーです。

 

 

タマゴサンドにはトースト版もあるとのことで頼んでみました。

しかし頼んでおきながら、一口食べて「何でパン焼いちゃうかなー」と
言いたくなりました。いや、十分以上においしいのですが、
焼かない方がふわっふわのパンの食感が楽しめてよいということ。

 

なおhiyokoのハムサンドはふわっふわで美味しかったとの報告。

 

 

腹ごしらえしたら松尾大社へ。あれ?前回も来たじゃん。 

 

松尾大社はお酒に縁があるそう。いい眺めだなあ。ノミホ大社。

 

じゃなくて樽占いリベンジなのでした。韓流スターの聖地なんだそうです。

 

お、何処からともなくizolaさんが参戦。弓を射る姿はエルフ族そのものです。

 

それに引き換えこのへっぴり腰は何でしょう。

 

 ちょっとだけ動画もあります。izolaさん撮影。お借りしまーす。
「できない」とか喋ってます。

(ウォーターマーク入ってますが勘弁) 

  

 

まあ、気が済んだでしょう。よかったね。

 

 今度はおみくじですか。

 

 

izolaさんとhiyokoは二人とも小吉。よく見たら番号まで一緒。

 

これも韓流のあの方の真似なんだそうです。

 

 

松尾大社には現代的な庭園があります。有名な作庭家の仕事なんだそうです。

 

hiyokoはエサやりタイム。心が落ち着くのでしょうか。

 

鯉の方はいきり立ってます。全員オラオラ状態です。

 

鯉に餌をあげたら自分もお腹空いたみたいです。松尾大社をあとに、河原沿いを
歩いていきます。

 

またかー、またなんですねー。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿