ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

久しぶりの奥多摩ドライブ。からのー?

2022-12-14 19:49:41 | 国内旅行

Fukunosukeです。

 

いすみ市の翌週は、久しぶりに奥多摩にドライブです。一時期、月1くらいで来てたかも。

 

あきる野市の奥。この辺りもよく来ました。

 

茶房むべでコーヒー休憩。

 

ここのコーヒーは美味しいのです。

 

そうでした。チーズケーキも美味しかったのでした。

 

オープンからもう40年くらい経つのだそうです。そうは思えないくらいきれい。趣味のいいお店です。

 

とはいえ他にあまり見どころもお店も無いのが奥多摩。ま、開発されていない感じがいいんですけどねー。

 

 

と、なんでいなげや??

 

おお、買い物しているよ。夕飯の買い出しですか。

 

奥多摩のいなげやで牡蠣を買うって何?

 

 

レジ袋ぶら下げて数馬の奥までやって来ました。黒塀の謎の駐車場に車を停めます。


 

雨除けの中にタブレットがあって、予約番号を入力します。え?

 

ってナニコレ。何しに来たの?

 

おお?何か建っていますよ!

 

いつもの奥多摩ドライブ、からのー!?

 

まさかの2週連続?

 

これが半端ないスゴいんです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿