ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

23年2月 京丹後

2023-02-11 08:49:34 | 京都

Fukunosukeです。

 

下り東海道新幹線。

 

hiyoko「ゴキゲンヨウ」

 

Fukunosukeは朝から居酒屋新幹線。 

 

京都に着いた12時には既に出来上がっております。 完成しています。

 

お。なんか見覚えのある電車だぞ。 

 

酔っぱらってまた乗っちゃった。 

hiyoko「アタシハノンデイナイワヨ」

 

というわけで、人生二度目の網野駅。

 

 

宿に到着。東京からはるばる6時間あまり。

 

今回泊まるのは、昭恋館 よ志のや。

 

森繁久彌も訪れたそうです。 

なんで最後「我がままでもありたい」って言っちゃうのでしょう。書いた時に酔ってたのかな。

 

 

お部屋はふつー。hiyokoはどこじゃ。 

 

hiyoko「コッチジャ」

 

へえ。ベッドなんだ。

 

ここはお風呂がちょっと変わっています。 

 

脱衣場からして不思議な雰囲気。 壁のキャットウォークみたいなものは脱衣籠を置く棚。

 

うわあ。

 

温泉浴場だけど、ジャングル風呂みたい。。。

 

なんかよくわからない。

 

なんかよくわからない。

 

異世界温泉の気分に浸れます。

 

お湯は循環ですが一応温泉でした。ともあれ長旅の疲れは癒えました。

 

というところで、参ります。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿