ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

ぶらり途中下車の旅 01_推し活随行

2023-10-18 19:27:32 | 国内旅行

Fukunosukeです。

 

急に秋になりました。

 

秋とは関係ありませんが、hiyokoの推し活は現在この二人。一人でも大変なのに。やめて欲しい。。。

 

 

 

という愚痴も届きません。それどころか、推し活に付き合わされて長野まで遠征です。

 

hiyokoはこの時、向かいの新幹線の連結を見て「凄いスピード出すのにこんなちょっと繋ぐだけじゃ危ないんじゃないの?」と文句言っておりました。私はあんたに文句があるよ。

 

北陸新幹線ぶらり旅はまず長野駅で下車。人の流れに交じってコンサート会場へ歩いて行きます。

 

やって来たのはホクト文化ホール。

 

ふうん。

 

こっちか。

 

こっちこっち。

 

演目はブラームスのコンチェルト1番。

Fukunosukeのバカ耳には何もわかりませんが、付き合わされた演奏会の中では一番でした。素晴らしい。バカ耳でもこれは認めざるを得ない。

 

いや、推し活に理解を示すとは言ってません。

 

 

じゃ帰りましょうか。

 

え?帰らない?

 

だから、ぶらり途中下車の旅って言ってるじゃない。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿