ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

バリ2014_15 バリク

2014-06-29 10:26:32 | バリ旅行2014

Fukunosukeです。

 

ジンバランにも近頃は小洒落たお店が増殖中。というわけでこのお店はバリク。ハベリという
モロッコ雑貨のオーナーが経営するレストラン。ゾーラさんというベルギー人で、僕らが初めて
バリに行く頃から、バリでは有名人だったと思います(別に知り合いじゃありません。すみません)。

 

映画のセットの様なお店です。すごいですね。バリはもはや島全体がテーマパークの様なものです。

 

白ワインのサングリア。

 

なんだー。hiyokoはまたスマホいじってる。

 

この肉だんご美味しかった。

 

タジン鍋。チキンだったかな。

 

またカラマリですか。

 

味はまあまあですけれど、雰囲気がとってもいいです。
ジンバランに滞在することがあれば、立ち寄ってみてもいいでしょう。
オベロイ通りの喧騒と比べると、のんびりします。

あれ、宣伝みたいだな(笑)。

 

 

 

そしてまだスマホ中のhiyoko。

 

一度スマホ禁止令を出してみたい。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (Moet)
2014-07-02 00:48:33
お久しぶりです。と言っても、もうブログもしておりませんし、覚えてらっしゃるかどうか…
昨年から夫の転勤やなんかでバタバタしてまして(今はフランスに住んでいます)、久しぶりにおじゃましましたら、FSジンバラン!
お二人といえば私の中ではそのイメージですし、憧れですし、3年か4年前に泊まれた時は本当に嬉しくて。。
久しぶりに泊まられたとのことですが、やはりここはお二人にとっても特別な場所なのですよね。
今となっては遠~い場所になってしまいましたが、いつか行けたら・・とこちらで行った気分にさせていただいております。
こういう雰囲気のお店で、じめーっとした湿気のところがサングリアやスパイシーなお料理にぴったりなんでしょうね。
お腹すきました・・・そろそろ夕食作ります。
これからも旅行記を楽しみにしております('ω')ノ
Moetさん (Fukunosuke)
2014-07-04 23:14:37
こんにちは!コメントありがとうございます!

お久しぶりです!
我々も久しぶりのFSJでしたけれど、やっぱりよかったです。ジンバランエリアも少しずつお店が増えていて、以前の様に「(良さ悪さ含めて)周囲に何もない」という状態ではなくなっていますが、感慨深いです。

それにしても、フランスにお住まいだなんて、羨ましいです。何であれ、海外に住んでみたいというのは僕らの憧れのひとつです!

コメントを投稿