ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

北米2010(その11) ピッツバーグへ

2010-08-11 20:19:57 | 北米旅行2010
Fukunosukeです。



izolaさんもアメリカレポートあっぷちゅう





昨日の夕方アトランタに着いた気がしますが、翌朝7時、既に空港に向かっています。えー!?



空港に着いてしまいました。あらー。daniellaさんさよなら~~。



飛行機に乗せられてしまいました。おいおい、僕の滞在時間は正味16時間だよ。
僕はアトランタをまだ何ひとつ見ていないよ。ステーキ食っただけだよ。




体は強引に運ばれて、昼前にピッツバーグに着いちゃいました。
あぁ。アトランタの思い出はステーキだけか。



すぐにホテル(ハイアットリージェンシー)にチェックインです。とりあえず一休みしますか、、、。
え?しない?





こりゃあ、なんですか、フリーウェイですね。




で、どうしてFukunosukeが運転してるんですか? タフですね。ジャック・バウアーに
なりましたか? それとも、何か罰を受けているのですか?




これは僕が組んだ計画ではない、、、もちろんhiyokoだ。
旅の最中には考える余裕もなかったが、これはあまりにも人使いが荒いぞ。


なんでも、izolaさんが「アメリカに行くならFallingwaterに行きたい」と言ったのを、
hiyokoがほいほい安請け合いした結果こうなっているらしいです。基本的に、今回の
旅行に「僕は必要なかった」らしいのですが、この日の運転係のために、呼びつけられ
ていた様です。

会社で白い目で見られつつ、無理をして休んだんだけどな、、、。


アメリカには大して興味がなかったので、旅程をほとんど予習せず来てしまったの
ですが、ここへ来てこの旅の過酷さを体感しつつあります。




ともあれ、Fukunosukeはひたすら130km南下して行きます。



おぉ! こえーよ。寄るなよ。



130km走って目指したのは、ピッツバーグ名物のマクドナルド。



なわけない。




僕は疲れていたので、おざなりにクォーターパウンダーを頼んでしまった
のですが、女子2名は余裕ぶっこいて熟考したあげく、アンガスビーフの
グルメバーガーをチョイス。段違いの旨さに、Fukunosuke密かに落ち込む。
過酷だ。



ちぇ。なんだいなんだい君達は。いい身分じゃないか。



むー。なかなか着かないなー。



どこにあるんだFallingwater。無いんじゃないのか。あっても今日は休みだろ。
もう帰りませんか?「行った」ということにすればいいじゃない。誰も見てないよ。


、、、なんて言ったら、鉄拳制裁だろうなー。



北米2010 目次へ