-凸凹帖-

写真 奥野和彦

可能性のうた

2014-11-20 23:56:49 | 写真


今日の音楽

http://www.youtube.com/watch?v=dYuwQJ2C3Qk

中高生に求められる事や望まれる事で
息が詰まりそうになった頃
そうか、こう考えても良いのだ。
並んで同じ方を向いていなくても居場所はあるものだ。
そう思うとすごくラクになった。
そうでもしないと耐えられない事もあった。
ちょっと不良になった気がした。

みんなが知らない時間を僕は知っている。
彼女が知らない世界を僕は知っている。

落ちこぼれと呼ぶのか個性と呼ぶか
センスを問われる所だ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EIZOU)
2014-11-22 11:58:23
逆光でここまで綺麗に出るのはフィルムの進化でしょうか。
煙突のシルエットが効いてます。


「スローバラード」と井上陽水と共作の「帰れない二人」は兄弟の様な楽曲ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。