すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ Nippon的な風景・・・ 社会主義官僚組織NHKの理不尽・不公平  NHKを解体民営化せよ!

2010年03月27日 09時18分15秒 | 立憲女王国・神聖・九州やまとの国

 

 

 

 

 

  日本Nippon の  花に朧oboro の  月見して    


     梅士 Baishi

 

 

 

 

 

 気温5℃、一層寒い朝になった。

 寒の戻りとはいえ、久々に水がジンとしばれて冷たいこと!

 しばらくは花見の宴もあるまいと思っていたが、縛れる冷え込みの

中で円陣の背を丸めて騒ぐでもなく、花見酒を食らっている会社があっ

た。

 先陣というのは何かと苦労であるが、それが既成事実となって時代

を作るのであろう。

 花の下にも辛抱というものがあるものだ。

 

 花の中に月が上がっていた。

 「まあ、花に月なんて日本的ねぇ~」と、立ち止まる、しばしの花見

月見の人垣ができた。

  日本的という感慨が、日本的なものを失ってきたことを思い出させる。

 そのようにして、亡国の道を落ちたくはないものである。

 

 日本人よ、気概を持て!

 坂の上のUFOというのは困るが、坂の上の月くらいはめざしたいも

のである。

 

 

 

 

  

 

 

  

NHK解体民営化を急げ!


 NHK福岡の内情に憤慨する人は少なくない。

 福岡だけのことではなく、NHKの体質に対しての憤慨である。

 NHKの現場は、契約社員や入札出入り業者によって安いギャラで

賄われているが、社員は東大出が多く、結構な身分であるらしい。

 業者は品質を落とさないために赤字でやっているところが多い。

 

 NHK内部は視野の狭い事なかれ主義の役所そのものであるという。

 女は大奥気取りであり、男は事なかれ主義の視野狭窄。

 ちょっと変り種で、できるかなあという人がいると、すぐに東京に引

き抜かれるという。

 残っているのは木っ端役人というわけである。

 

 「内部には民放ではリースでしか持てないという一台7,8千万円のテ

レビカメラが3台もある。キャビネットの台だけでも4千万円はする。大

型スタジオカメラや取材用の業務用中型ビデオカメラなどはごろごろと

している」という。

 いかに贅沢で無駄に金を使っているかということの一端である。

 

 NHKは官僚組織であり、その運営は「NHK視聴料」という税金で賄

われている。

 なのに、国家行政機関としての責任も、民主的統制もない。

 役所同様、だれが責任者かわからない煙幕制度が張り巡らされて

いる。

 レプタリアン仕込のステルス装置を組織に施しているかのようであ

る。

 

 にもかかわらず、独自の番組編成の自由を守り・・・なんて抜かして

いるのである。

 「公平な報道をこころがけ・・・」なんて嘘抜かせ!

 2016年福岡オリンピック誘致運動の大イベントを無視して、4、5人

のオリンピック反対の左翼グループをニュースに流していたではないか!

 幸福実現党の鮮烈デビューほどのニュースを無視したではないか!

 

 ふざけるな!

 

 なぜ、こんな無法がまかり通るのか。

 反日放送局の筆頭であり、日本の左翼勢力に牛耳られた組織である。

 なぜ、こうした左翼勢力に税金を納めなければならないのか。

 

 NHKも、民営化されなければならない。

 有料放送にするか、CMをとって経費を賄うべきである。

 また、放送権の独占を許すべきではなく、公平な分配をしなければ

ならないだろう。

 

 公設民営化して、施設は国有に、運営は複数の民間企業の競争に

委ねるということでなければならない。

 そうでなければ、「表現の自由」などとは主張できないことである。

 表現の自由には、公益、国益の責任を問われる。

 しかも、独占放送権者として、「表現の自由」はより大きな制限を甘

受しなければならない。

 

 放送権の自由化、NHKの特権剥奪と民営化を進めるべし。

 これは、日本の戦後民主主義を健全化し、公正選挙を実現してゆく

ためには欠かせない焦眉の急である。

 


         立憲女王国・神聖九州やまとの国

          梅士 Baishi


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする