ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

旅割 REVIEW@ANA

2010年08月14日 | Weblog

フライト予約しようと思ってぼーと見てると、旅割REVIEWのページ


にたどり着きました。


 


旅割REVIEW ANA


 



 


いやーおねーたまがほんとおいしそうに旅先でご飯を食べてますねー。


今だいぶダイエットにいそしんでるのですが、これ見てるとほんと


いろいろと食べたくなってきました。


 


やっぱりこの秋は食欲の秋かな??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-15 15:42:01
ほんと、みんな美味しそうに食べてますにゃ~!
オイラ、JYULIAちゃんが食べたいな。。
返信する
って言っても誰か分かりますが。。 (arao to unknown さん)
2010-08-17 07:48:03
いやほんとおいしそうでしょ?
じゃあ 自分はERIたんにしよっかなー。
返信する
では、私も匿名で。。。 (Unknown)
2010-08-17 14:35:50
σ(o^_^o)はHIROKOたん指名で行きます
大阪エリアの店は3店舗に行ったことがありますので、親しみ倍増

9月にはKAGAWAが加わるみたいですが、どんな娘がどんなお店に行くのか興味津々ですね。
返信する
これまた 誰か分かりますが。。^^: (arao to Unknownさん)
2010-08-18 22:18:46
HIROKOたんもいいですねー
って何の指名???

旅ガール各都道府県に1人いるみたいですよー
確かに楽しみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。