ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

土佐でござんす  餃子 まっちゃん

2009年08月10日 | Weblog
土佐でござんす。 よさこいでござんす。

土佐に行くことに。




お店でたたきを食べたのですが、むちゃ旨いっす

赤身の色が全然違うんですよね。
地元で食べたらこんなにうまいんやねー。
塩たたき最高

ちょっとワラであぶった香りまでついてて
おいしかったです。

後そうトマトもおいしいし、四万十海苔のてんぷらが
おいしかったです。


で、高知と言えば屋台の餃子ですねー

中央公園北にある「まっちゃん」へ




携帯で撮ったのでちょっと変ですが。。

こんな感じでみんなできあがってましたよー。
さすが高知やね。



老若男女みんな飲んで食べる食べる



うーん 写真写り悪いなー。

う 旨いっすー

とにかく外がパリパリ(揚げ餃子みたいなんだけどちょっと
違うんでしょうね)で、中がふわふわなんです。

こりゃ酒がすすむなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。