ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

しぇくしー とは。。

2009年05月15日 | Weblog
しょーもないネタでも書きましょう。


女子がメロメロになっちゃう 「セクシーだと思う男の仕草ランキング


ほほーー。 とりあえず見てみた。

1ネクタイをゆるめる   

ネクタイとりあえずしません





2長袖のYシャツを腕まくりする

Yシャツ着ません。。。




3ジャケット(スーツの上着)を脱ぐ

ジャケットも着ません。。





4腕時計をはずす

あんまりはずしません





5会議のときだけメガネをかける

ずっとかけとるし。。



6電話を耳と肩に挟んでメモをとる

そんな電話ないし。。



と。。。いうか   全然小生 だめということが分かりました。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ってか、 (おーちゃん)
2009-05-15 10:10:43
90のカンガルーボー(愛知)の
カキコに笑ってしまった。。。

しかし、どれでキメるにしても、
中身の人間にもよるかもね。。。
返信する
Unknown (tani-sa)
2009-05-16 07:11:55
思わず私も笑ってしまいました
私はこれではちょっとメロメロには
ならないかな(笑)
返信する
Unknown (yume)
2009-05-16 07:31:22
定番は、車をバックさせるとき、助手席シートに腕をかけて、後ろを見る、、ですよね。

返信する
そうかぁ (zio)
2009-05-16 09:03:06
お勉強になりました。 車バックさせる時に助手席のシトの膝に手を置くのは止めます。
返信する
Unknown (AZA)
2009-05-16 22:32:16
笑わせていただきました。。。

ワタシの廻りにもこのような男子はいらっしゃいません、、、残念ですが~

でもね、会議の時だけ眼鏡かけるって、老眼???

返信する
Unknown (arao to ぺろりさん)
2009-05-17 15:18:14
ありゃー。 こういうネタだと
たくさんレスいただけるんですね^^;

おーちゃん
90のかきこ自分も笑ってしまいました
結局はイケメン限定なようですよ。。

tani-saさん
こんにちは。 おひさですー
逆にtani-saさんはどんなしぐさにメロメロですか? でもまあくだらないけど、おもしろいネタですよね。

arao to yumeさん
えっと。 これ実は自分したことないんです^^;  今はバックモニターがあるんですけど今度してみます。

arao to zioさん

zioさんのコメントに一番笑ってしまいました
今度してみたいなあ。。  ダレヲ。。

arao to AZAさん
AZAさんの周りにも確かにいないですよね^^;  いや会議だけにかけてるのはきっと伊達メガネなんですよ。。 きっと。。。  

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。