ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

餃子の王将(南久米店) 6/16オープン!  不二家 エミフルMASAKI店 7月中旬オープン!

2014年06月08日 | Weblog

ってことなんですけどね

 

餃子の王将(京都王将)(11号沿いのCoCo壱番屋(南久米)の横) グルメ亭跡ね。

のオープン日が決定したようです。  6月16日とのこと

だいぶずれ込みましたな。。


後エミフルのHPで確認したのですがコメダ珈琲と不二家ができるそうですよー。

そっかー 不二家って確かに四国にはあんまりないですよね。 香川に1店舗あるそうな。

不二家レストランだったらいいのになーと思ったけど、どうも違うみたい。。

 

それにしてもクリスピークリーム来んなあ。。 

ひょっとしたらもう永遠に来ないんでしょか・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-09 22:57:22
初めまして
餃子王将プレオープン
先週土日ありまして
出くわしましたので
寄りました
バブルの頃の空港線が懐かしく感じました
返信する
Unknown (arao to Unknownさん)
2014-06-11 22:36:44
はじめましてー。 情報ありがとうございましたー。
今日早速行ったのですが、やっぱりボリュームある
お店ですね。 プレオープンでしたがほぼ満席でした。 当分は流行ると思います。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。