ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ひろちゃん  お好み村

2010年01月05日 | Weblog

年が明けました。  いい一年になればいいですねえー。


 


正月休みに小生らはちょっとお出かけしてきましたよん。。


気づけば広島 新天地


正月なのでお店もほとんど空いてません。。



が、迷える観光客のためにお好み村は開いてるんですねー 


 



ふらっと3Fに行くことに。。


 



 どこのお店も結構お客さんがいたのにはびっくり。


で、小生は一番お客さんの多かったひろちゃんに


入ってみました。


  


 



大将が頑張って作ってましたよー。


ここのお店は生地と野菜をある程度焼いた後に


軽くつぶしていました。


お店によって広島風も作り方が違うもんですねえ。。


 


で、小生ひろちゃんスペシャル(肉、えび、たこ、いか、もろもろ入ってた) 


にしましたよー。


 



 ほほーー。 すげーボリウム


玉子はとろとろ系じゃなくて、しっかり焼くタイプ。


 



 お好み焼はふわっというよりも全体的にしっとり系でした。


生地が若干厚めで、やっぱりそばはプレーンなんですね。


野菜が少なめだったけど、しっとりとしててなかなかおいしかった。


 


うーん。 やっぱり広島は八昌が好きかも。。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまいましたねー (nomchan)
2010-01-06 09:22:24
実は、私
広島に在住経験あります。
で、広島人から言わせていただければ
お好み村には行かんです
きっとこの何とかスペシャルと言う食べものは千円オーバー
返信する
Unknown (おーちゃん)
2010-01-06 10:31:01
ちょっと遅くなったけど、
「アケオ麺~!おまけにコトヨラー!」なのだ。
今年も機会がありましたらまた楽しくやりまっしょい~~~!^^
返信する
じつは。。 (arao to nomchan)
2010-01-07 23:11:05
自分も広島在住経験あるんですよ。。^^;
そうですよね。 地元の人は行かないですよね。。
これ1500円近くしました。。 確か。。><
返信する
おつかれーさまです。 (arao to おーちゃん)
2010-01-07 23:12:26
あけましたねー。
おめでとうございますーー^^
おーちゃん  むーらん某ーじゅに行かんといかんですねえ。。 今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。