ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ぼくのなつやすみ その1  尾道 坂

2009年09月14日 | Weblog
尾道の朝

初めての経験なのでちとうれしい小生






商店街はどこもまだ開いてません。。  まだ7時過ぎやからね・

で、喫茶店が開いていたので入ることに。。




すっごいレトロやねー  
たまにはこういう喫茶店もいいですよね。 

 昭和を感じる小生ら。。




モーニングを注文  なんとにゅうめんがついてました。

で、とぼとぼと坂の方に向かって歩いてみることに。。





梟の館ですねー。  今度 満月のときに行けるかなあ。


で、階段を上がってるととぼとぼと犬が歩いてきました。




思いっきり小生らを無視して先を急ぐ犬

貫禄あるねー。



どこ行くんだろ。。 




で、梟の館の下に新しいBARを発見

ほほー 知らんかった。。
古民家を再生したバーなんですね。

昨日行っとけばよかったと後悔。。



Cafe SAKA Bar

〒722-0033 尾道市東土堂町19-27

13:00~17:00(月~木休)
19:00~24:00(木休)

だそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。