ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ぼくのなつやすみ その2  ラビスタ函館ベイ

2009年09月17日 | Weblog





す。。 すばらしきかな 函館
イカール星人


千歳から高速使って4時間弱で函館へ
結構遠いんやねえ。。  300キロ弱ですね

ついたらすでに夜。
ラビスタ函館ベイ
泊まることとしました。

ここはホテルの屋上に露天風呂がついててよかったですよー。




エントランス  港町をイメージしたんでしょうね。
煉瓦造りでした。



廊下







客室はこんな感じ。 落ちついた感じやねー




大浴場が屋上にあるので、部屋に備え付けられてるのは
シャワールームだけでした。

使わんかったんやけどね。。



すでにお風呂にいけるように湯かごが用意されていました。




露天風呂から、函館湾が望めるんですよー。 景色は最高でした。

向こうに見えてる電飾の船は摩周丸(青函連絡船)ですね。

続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。