ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

青山     フジグラン松山

2009年01月31日 | Weblog
また暴飲暴食をしてしまいました。。。
深夜はだめ ぜったい。。 

自己嫌悪になりながらブログアプです。




VAIOのポーチを注文しててそれがやっと店頭に来たので
デオデオに行くことに。

で、昼飯どうしよかということで久々にフジグランにある
青山に行ってきました。

もうフジグランに移転して結構たちますよね。

昔は砥部の医療大学近くで営業してて時々食ってたのを
思い出しました。



結構ボリュームが多いねー。 おにぎり付きでランチセットが800円弱

野菜不足にはもってこいだと思います。


後はワインコーナーで物色して、スパークリングワインを買って
Seattle's Bestへ

小生やっぱりカップチーノ好み。  ええねえ。






JOELLEたん
CD聞きながらマターリとする小生。


日本で、ちと前に結構話題になったんですね。 ハーフのおねえたま。
スウェーデンのパーションって方がピアノを演奏してるみたい。

発音がすごい綺麗で聞きやすいのでこりゃええわい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。