ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

daidokoro Cafe --Moku-- 伊予市

2009年12月29日 | スイーツ(笑)

MOKUにやっと行くことが出来ましたー。  


マターリとしたい時にnatural な感じのカフェはええよねえ。


 



Entrance


エクステリアも綺麗にしてますねー。


 



 


 店内はnatural系のお店で、周りの雰囲気と非常にあってますよね。


昔の家具とかを上手に使っててこりゃセンスがいいねー。


 緑と古家具  いい組み合わせやねえ


 


昼下がりだったのでお客さんが少なかったのでのんびりとできましたよ。


 



池が見えるテーブル席へ。。


水を眺める生活ってええねえー。


 



 



 ふるーい 蛍光灯スタンド。。  


 



カフェラテにしてみた。。  


くまさん


 



小生は 雪だるま。。


 



おお ここにも


 



年末年始の情報をはっときましょー。


1月は2日から営業みたいですね。


 



フレンチトースト キターーーーーーー 


ママレードとクリームチーズ+アイスクリームとの夢の共演


 


しっとりとはちみつがかかってておいしかったですよん。。


が、オーバーカロリーやねえ。。


 



 


マターリとできるカフェ いいですねー。


やっぱり今は癒し系カフェが流行りなのかなあ。。


 


umieみたいなカフェが松山にも出来てほしいなあ。。


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ、、 (おーちゃん)
2009-12-30 12:46:55
ついに行かれましたね!
自分が陣取った場所(窓辺カウンター)と同じみたいですが。。

目の前の湖?に、スワンの足漕ぎボート浮かべてほしいです。。
一時間500円出してもいいから。。
って考えるのはオイラだけかな。。。(´゜ω゜):;*.:;ブッ

ほんと、UMIEみたいなお店あったらいいですね!
ちなみにここは IKEE ? YAMAE ? (´゜ω゜):;*.:;ブッ

返信する
スワンの涙?? (arao to おーちゃん)
2009-12-31 19:53:21
そうですよねー。  ボートがあったら
つい遊んでしまうかも。。

自分は手こぎがいいかなあーー^^
おねーたまとボートでデートしたいです。。

UMIE?? それとも NUMAE ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。