ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

やみつきのした  松山三番町  1月12日オープン!!

2009年12月29日 | 和食

 



飲み会の後に街をふらふらとしてた小生ですが、こんなお店を発見。。


 


やみつきのした 1月12日にオープンだそうな。。


三番町の酉平の前ですね。   からやんみたいな鍋かなあ。。


すごい辛党としては気になるお店です。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AZA)
2009-12-29 18:47:38
電話番号の右下のアニメのキャラが
トナカイのコスプレに見えますた、、、

クリスマス終わったのにと、、、
返信する
おつかれさまですー。 (arao to AZAさん)
2009-12-31 19:48:49
おひさでございますー。
確かにトナカイっぽいですよね^^;
でもこれってほんと大阪って感じの
キャラよねえ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。