ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

Magic Bar -Back Stage-  

2009年12月23日 | Weblog

忘年会ですよー。  後 残りもうちょい


 みんなで楽しく飲んだのでアプしときます。


 


ひさびさに博多屋の別亭に行ってきましたー。


もつ鍋で有名なお店ですよねー


 


 牛刺しですね。


 


 



 にわか焼き  ホルモンのピリ辛焼きですよね。


これおいしいっすー  追加で頼む小生ら


 ねぎとホルモン合いますねえー。   もつはうーん 小生はもっとぷりぷり


してるのが好みかな?


 


 


 食って、飲みませう―


 



刺身 5種盛り


はまちがぷりぷりでおいしかったー。  肉メインのお店でも魚を時々


食べたくなりますよねえ。   うにがたっぷり乗ってたので飯食いたくなってきた。。 


 


 



甘いタレをつけた手羽先。   ちょっぴり名古屋風で結構好きでありんす。


 


 



 肝心のもつ鍋ですがーー


さっきも書いたけどもうちょいぷりぷりもつがいいかなあ。。


ダシは醤油が濃い目だけど、これがまたちゃんぽん麺に合うんですよね。


 


で、小生らはからやんの上(3F)にあるマジックバーへ


 



 Magic Bar  Backstage


松山にもあるんですねー。  マジックバー


いつかは行きたいなあと思ってたので、無理言いました。  すみません。


 



 


中はちょびっと落ちついた感じで、ちょっぴりエキセントリックな感じ。。


 


やっぱりみんなで盛り上がる所なんでしょうけど、カポーとか


女性2人組って組み合わせのお客さんも多いそうな。


 



 


で、小生らは席について飲んでると(飲み放題で3500円だったと思います)、マジシャンの


Higarさんが来ていろんなマジックをしてくれましたよー。


 


小生ら マジックにびっくり


(ネタは行ってのお楽しみということで。。


 


いやー。 マジックって仕掛けがあるんですよねえ。。   うーん。。


さっぱり分からんぞー


 


でも本当にすごかったです。。  


 



 


くぎづけの小生ら。。    これ酔ってなくてもさっぱり分からへん。。。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。