ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

KALDI  フジグラン松山店

2010年10月10日 | Weblog

久々に更新の多い日です。


 


 


久々に丸源へ。。


いやー。 お客さんがまだ多いですね。


2時を回ってたのですが10分ぐらい待ったかなあ。。


少し甘めのスープが松山の人を魅了してるのかなと思ったり、思わなかったり。。


 


で、フジグラン松山へ 


 



北海道and東北 うまいものめぐり   明日までですね。


おばちゃんがかとちゃんぺをしてますが、あんまり気にしないでください。


東北ネタ早く書かんといかんなあと思いながら、買い物をする小生。


 



 KALDIができたんですねー。  これは便利になったね。


明日まで、コーヒー豆が半額。 全品1割引だそうな。


 



arao Cafe用のエスプレッソ豆を買い込みました。 


半額って大きいよねえ。


 



戦利品


盛岡冷麺と、どん兵衛芋煮うどん(東北限定)らへんを買いました。


後は諸々ね。


 



 ハロウィンのバケツにろうそく入れて灯してみた。


相方よけです。 はい。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2010-10-12 12:32:25
毎回楽しく見させてもらっております。
いつかコメントしよう、しようと思っていましたが
今回はついにそれを実行することにしましたw
なぜなら、今回のおばちゃんのかとちゃんぺ には、お昼休みにも関わらず、お弁当を吹き出しそうにるアクシデントに見舞われてしまいまったから!
いやー。最高です。
ナイスショットをありがとう。
小生さんのブログは私の趣味の一環です。
あなたの行かれたお店をたよりに、何件かお邪魔させていただきました。どのお店も美味しかったです!
これらかも美味しい情報とたのしい日常をよろしくお願いします(・∀・)
返信する
こんばんわー (arao to あこさん)
2010-10-18 21:22:22
筆不精ですみません>< 遅くなりましたー。
コメント本当にありがとうございました。 おばちゃんの「かとちゃんぺ」を載せてよかったー^^; 
そう言って頂けるのが、ほんとブログをしてい
一番うれしい時です。 たとえ読者の人が減ろうとも><、ずっと続けていきたいなって思います。
これからも末長く小生をよろしくお願いします^^;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。