ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

仏生山温泉  高松・仏生山

2009年03月24日 | Weblog
WBCおめでとー  
久々に野球で感動しました。


これもだいぶ前の話ですが。。
3年前に行ったきりでご無沙汰。

高松にあるオサレ温泉、仏生山温です

エントランス



温泉ぽくないでしょ?
建物を見に来る県外客も結構いたそうです。




エントランスから待合室へ。
どこかのカフェに来たような感覚になるんです。 ここ




飲食スペース 軽食コーナーですね




ちょっとした本を売ってたり、お菓子を置いていたので
物色する小生



浴場はこんな感じ。
重曹泉らしく湯質は二酸化炭素が多くて、ヌルヌルした上品な
湯質です。





このロゴもなんかええねえ。。


香川県高松市仏生山町乙114-5
電話番号 087-889-7750
定休日 第4火曜
営業時間 11:00~24:00(土・日・祝日は9:00~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁断の (okmiddle)
2009-03-27 22:06:27
こんにちは。
禁断の男子の湯ですね~♪
おしゃれな温泉ですねえ・・・・
今度ぜひお邪魔してみます。

返信する
禁断の (arao to okmiddleさん)
2009-03-31 23:37:56
女子風呂も撮ってほしいなー^^;
って冗談ですよ^^;

温泉にしてはめずらしい建物ですよね。
松山にもこういう温泉できたら通うんですけどねえ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。