ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

久々のCafe Crema  湊町

2010年02月10日 | Weblog

最近はパソコン持ち込んでマターリとすることが多いので


カフェといえばスタバとかが多いのですが、久々にCremaに


行ってきました。


 


やっぱりカフェは本でも持ち込んでぼーとすべきですよね。


 


 カフェクレマ


 



さすがにこの日は本だけ持ち込んでCremaへ


ガジェットはさすがにiPhoneぐらいは持ち込みませう。


あーー はよiPad発売にならないかなあ。。。


 


 



一人 テーブル席へ。。。


 


そう よこでおねーたまが本を読んでました。


こういう時間ってほんと大事よねえ。。


 


ぼーーと本を読む時間ってないから


本当に貴重な時間でした。。


 



カプチーノ  ラテアートがきれいやねえ。


ビアレッティのマシーンを買おうかと思ってるのですが


なかなか相方の許可が出ません。。。


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。