ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

E-Cafe 初参加

2011年01月25日 | Weblog

英会話だけでカフェを楽しむE-Cafe

 

Ikechanchipさんの発案で英語を楽しみましょー

ということで小生も参加してみました

 

The blue marbleに行ったのですが。。

いやー。 すごいっす。。

英語のプロ 英プロの方々もいれば、長い間米国に滞在している方も

参加されたりしてて。。。

 

レベルが高いっす

 

いや、Clifford (the big red dogね)のアニメをみて英語勉強してマースとか言えんかったよ。。。


 

最近は、全然英語に関わってなかったので、もっと勉強しないと行けないなあ

とモチベーションが上がった一日でした。

 

なんとかついて行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

で後はやっぱり。。。。  Drink-Eat-Cafeでした。。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikanpocky)
2011-01-25 07:58:50
あら~お様でもついてゆけないほど、
レベルのたかいえいごカフェだったのですね!
私も英語勉強しよっと!
返信する
こちらこそよろしくお願いします♪ (chip)
2011-01-25 11:15:29
私もモチベーションあげて、がんばります!
ちょっと英語がぼろぼろだったので、反省しておりました。
もっと自分の言いたいことを、よりすらすら言えるようにしたいですね~

ずっとずっとブログチェックさせていただいてましたが、コメント初めてです。
昨日はお会いできてほんとにうれしかったです(*^_^*)
スイーツ部入部希望です(笑)
返信する
Unknown (arao to )
2011-01-25 23:24:55
Mikanpockyさん
はつカキコじゃないですか? いえいえ自分はまだまだですよ><  英語って勉強しないとどんどん忘れていきますよね。 勉強するいい機会になりました。。

Chipさん
昨日は本当にお疲れ様でした-。 ブログ見てらしたんですね。 なんか恥ずかしい限りです><  スイーツ部へようこそ。 でもこれメタボスイーツ部なんですよ。 スマートな方は入部できないかもです。。^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。