ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

まるいち  久米店

2009年05月06日 | UDON
香川に帰ってきましたー。

GWは有名店に県外からお客さんが殺到したみたいで
大変だったみたいですね。

蒲生が2時間待ち。。
山越もすごかったそうな。。









とりあえず日の出に行ってみた。
GW中は食事ができないみたいで食べられ
ませんでした。

お土産うどんは売ってたんだけどね。


で、急いで彦江へ。。





県外ナンバーの人がたくさん来てましたが
みんな呆然としてました。。


小生有名店に並ぶほど時間ないので、
困った時頼みのまるいちへ。。



チェーン店なんですけど結構レベル高いんです。
店によってばらつきがないしね。
たぶん県下に10店舗ぐらいはあるはずなんです。


松山にも来ている某チェーン店は結構店によって
ばらつきがあるんよ。 あれはいかん。



ぶっかけ大

上戸に近い正当派太麺がいただけます。 
腰もしっかりあるし結構お勧めですよん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。