ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

マテラの森 オープン直前情報

2016年07月28日 | Weblog

水泥の11号線沿いにマテラの森が完成しつつありますね−。

小生気になって仕方ないのでとりあえず偵察に行ってみた。

 

 


HPより

道11号線沿いにオープン予定の「自然公園型ドライブイン」です。

ドライバーの休憩もできるよう約100台収容可能な駐車場や、トイレも完備しております。

また敷地内にはちょっとした散歩のできる公園やドッグラン、バーベキューコートもあり、
ご家族で楽しめる施設となっております。


とのことですが。。

バーベキュー以外にも売店ができるのかな?

道の駅みたいな使い方ができるのかな??


バーベキュー棟へ

 

 

 

 

 

中はこんな感じ

マテラ鉱石をパウダー状にして食べさせたマテラ豚が食べ放題とのことですが。。

 

マテラ鉱石の主成分はケイ素とのことですが、これを食べさせた豚は内臓脂肪が少なくて

食材の劣化が少なかったとのこと。

へー

これは食べてみないと!

 

遊歩道も完備

 

 

 

奥はドッグランになってました。

実はこちらは辻のパン屋の方向から進入可能です

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来来亭が来来 (うどんマニア)
2016-07-31 16:25:59
国道11号、マテラより東温よりに来来亭が来ますねえ。8/10オープンとの事です,
返信する
情報ありがとうございます−。 (arao to うどんマニアさん)
2016-08-03 20:19:41
牛渕団地の方ですよね。 オープンはまだかと
待ち構えておりましたw 10日楽しみです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。