ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ごはんや銀次 フジグラン重信店オープン

2016年07月27日 | 和食

フジグラン重信にごはんや銀次がやっとオープンしたので行くことに。。

萬楽とかエベレストフードの横ですよん

 

毎日精米するのが売りなのかな。

 

OO食堂と同じでカウンターに並んでいる料理を選ぶスタイルでした。

 

 

 

ほほー。  炭火で豚バラを焼いてましたよん

西京焼きとか魚も焼いてもらえるみたい

 

価格はこんな感じ

 

 

小生 しらす丼+チキンカツ+豚丼を注文。

しらすの量が多くて美味しく頂きました。

 

ただ、ご飯がちょっと柔らかめだったので、おいしさが分からず。。

やよい軒の方が好みかな。

 

 

どーんとかき揚げ丼

すごい大きなかき揚げ丼でしたが、ちょっとつなぎが多くてオイリーかな。

次は焼き物を頼んでみようー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。