さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

散歩道2月g

2019-02-17 15:21:59 | ダイアリー

渇水の神代植物公園です


鷺も水飲み場を探しています~


サンシュユは寒そう…


ただマンサクは全開でした。



皆さんの目当ては梅園でーす









紅梅は好かった!











渇きと寒さ対策(?)で 臨時出店のお店で 甘酒をいただきました~


ほんのり赤い椿です~





福寿草


十月桜は終わりでしょう バイバイです




お子様連れのご夫婦が多かった神代植物園の梅園でした。

今日は紅梅が好かった。
蝋梅も甘酒も好かった。

早々に植物園を出たら陽が差してきました。

今日は我慢が足りなかった…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変えると怖い? | トップ | ナンテンの実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事