カンボジア経済

カンボジアの経済について、お堅い数字の話から、グルメ情報といったやわらかい話まで、ビジネス関係の方にお役に立つブログです

プノンペンで松茸土瓶蒸し くずし割烹 安達

2023年11月05日 | 経済
 プノンペン中心部バンケンコンの高級和食店「くずし割烹 安達」で、松茸の土瓶蒸し(写真上)を堪能しました。お店の内装は、高級和食店らしい造りで、個室もありますが、今回は一人だったので、1階のカウンター席でいただきました。お料理は、松茸の土瓶蒸し(9.8ドル)に加えて、日本産の生ガキ(7.8ドル)、上握り寿司(28ドル)をお願いしました。松茸の土瓶蒸しは素晴らしく、松茸もたくさん入っていました。生ガキも美味しく、握り寿司も本格的です。お値段は、プノンペンとしては高級ですが、東京と比べるとリーズナブルです。お勧めです。ぜひお試しください。

くずし割烹 安達
https://web.facebook.com/Adachijprestaurant/

ぷりぷりの生ガキ。和風にポン酢でいただきます。



↓にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックしてください↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンボジア日本人会盆踊り大... | トップ | メルマガ「週刊カンボジア経... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事