カンボジア経済

カンボジアの経済について、お堅い数字の話から、グルメ情報といったやわらかい話まで、ビジネス関係の方にお役に立つブログです

フードメニューが充実のカフェ KAIFUN

2024年07月14日 | 生活環境
 プノンペン中心部バンケンコン288通りのカフェ「KAIFUN」です。マレーシア系のお店とのことです。緑も多く、店内は天井も高くて広々とした感じです。メニューは、カフェメニューに加えてフード類が充実しています。今回は、おつまみにパドロン・ペッパー(1.5ドル)、焼き野菜(1.5ドル)をいただき、〆にチキンカレー(3.8ドル)をいただきました。いずれも、いい味出していました。飲み物には、映えるものも多く、アルコール類もあります。お客さんは、地元の方が多いようで、パソコン作業をされている方も多数でした。午後の時間帯でしたが、ほぼ満員の盛況でした。お値段は、プノンペンのカフェとしてはリーズナブルです。ここはお薦めです。ぜひお試しください。。

KAIFUN Café+Eatery
https://web.facebook.com/KaifunCambodia

ドリンク類は、映える感じでです。


安くて美味しいパドロン・ペッパーと焼き野菜。


高い天井と全面ガラス窓に外の緑も映えて、広々とした開放感があります。



↓にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックしてください↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいお蕎麦と天ぷら 挽... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活環境」カテゴリの最新記事