カンボジア経済

カンボジアの経済について、お堅い数字の話から、グルメ情報といったやわらかい話まで、ビジネス関係の方にお役に立つブログです

かわいいフレンチビストロ La P’tite France

2011年03月20日 | 生活環境
 リバーサイドにある小さなビストロです。雰囲気のあるレストランで、特に2階のベランダ席がお薦めです。メニューはビストロらしく前菜も豊富で、ワインのお供に良いかと思います(写真はパテとハムの盛り合わせ)。メインは日本人にはちょっと量が多めかもしれません。シェフはフランスの方のようで、味はなかなかです。小さなお店なので予約した方が良い席が取れそうです。セットメニューもあるので、お試しください。

La P'tite France
#8, St.118
Tel :016 642 630 and 023 223 140
http://www.laptitefrance.com/index.html


メインコース。ちょっと量が多いでしょうか。


↓にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックしてください↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011カンボジア展望会議 | トップ | 1月の輸出入が大幅増加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活環境」カテゴリの最新記事