山野草を楽しむ

育てて楽しむ山野草

雪割草 満喫(1)

2010-04-18 | Hepatica

国営越後丘陵公園
2010/4/18

今年は平年よりも気温が低い状態が続いていたので、ようやく見頃となった。
久しぶりのまずまずのお天気で、植栽地の雪割草を観賞してきた。

*写真はクリックすると大きくなります。
雪割草の写真はデータサイズがいつもより大きめになっているため時間がかかるかもしれません。

Hepa01

Hepa02

Hepa03

Hepa04

Hepa05

Hepa06

Hepa07

Hepa08


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (田中)
2010-04-18 22:12:11
こんばんは~
今日はお誘いありがとうございました。
丁度見頃できれいに咲いてましたネ。
お蔭様で1日楽しく過ごすことが出来ました。
返信する
どうも! (加納)
2010-04-18 22:24:55
どうも!
今日がベストでしたね。
写真はけっこうたくさん撮ったんですが、やっぱり陽が強すぎたりしてなかなか、これはというのが、、、(^^;

あれから、数珠掛桜の様子見て、家帰ってから葉っぱ切りしてました。
返信する

post a comment